予約と区画の定員について

4月より区画により定員数を変更しております。従来、定員は各区画5~8名で定員を超過する際には隣接区画の予約をお願いしておりました。しかしながら、週末の予約では隣接区画の予約を取ることが難しくなっております。また、複数のグループでのサイトご利用のご要望も多く頂いております。このような状況から区画内での定員増にて対応することになりました。超過分の人数・車両台数を予約メニューの「ご要望」欄に記載をお願いします。各プランの価格表示には定員人数までと車両1台の利用料金が含まれております。追加料金の一人一泊1,000円・車両1台1泊1,000円(平日・土日祝同じ)についてはチェックイン時の確定人数・車両台数にて現地精算をお願いいたします。また、追加料金よりもプラン価格が安くなる場合にはプラン料金を適用させていただきます。(例:5,000円のプランで5名・車両1台追加の場合、追加料金だと6,000円ですが、1プラン5,000円を適用)
既に完了している予約に関しては予約時の条件が適用されますので、今回の定員変更により金額が変更になることはございません。
ご不明な点ございましたら、こちらまでお問い合わせください。

  • X