キャンプ場からのお知らせ

アネックスサイトの宿泊プラン追加しました

ドローン飛行場としてデイ利用のプランのみでしたが、仮設トイレの設置完了に伴い宿泊キャンプのプランを開始しました。
他のキャンパーから離れ、広大な自然に囲まれた占有区画で究極のプライベートキャンプが楽しめる《別館》的区画です。御宿ドローン&キャンプメインのゲートからは公道経由でのアクセス(約1km)になります。フラットで広い2つの区画があります。
区画への車両の乗り入れは、4WDであれば上段のサイトへの乗り入れが可能です。(晴天時など坂道のコンディションが良い場合前輪駆動の2WDでも登坂可能な場合があります。雨後など坂道が泥岩質の部分が一部あるため滑りやすくなりますので乗り入れについては十分ご注意ください)

サウスヒル/ヒルトップ地区にトイレを設置しました
仮設トイレをAB区画・CowHouse間のスペースに設置しました。今まで、ゲート地区トイレまでかなり距離がありましたが仮設トイレでトイレの不便を解消しました。

CowHouse/SOKOの予約・利用終了になります
CowHouse/SOKOサイトですが、当局の指導により当面今後のご予約は終了とさせていただきます。

  • X